ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年05月18日

むむむ・・

こんばんはー

性懲りも無く散歩してきました。

魚はいるのですけど、昨日に比べると渋い

昨日と違う要素・・・・やっぱり雨雨かな・・。

なんとか4匹ほどやっつけて帰宅。

むむむ・・

むむむ・・


今週は久々にAGS 97ML使ってます。

今更ながらのインプレですけど、ほんとにバイトを弾かないですねー。

本当にオートマチックに魚を掛けてくれるんです。

さすが、デーモン系譜のティップ搭載ですね。

長さがある分ためも効いてファイトも楽だし♪ もう少し使い込んでみます。

そんな感じ。




同じカテゴリー(釣行記(シーバス))の記事画像
久々に釣りに行った。
足しげく
経験上
うーむ・・
ガスも復活
久々コラボ
同じカテゴリー(釣行記(シーバス))の記事
 久々に釣りに行った。 (2012-05-13 09:47)
 足しげく (2011-05-17 22:41)
 経験上 (2011-05-16 22:07)
 うーむ・・ (2011-05-14 20:57)
 ガスも復活 (2011-04-04 22:43)
 久々コラボ (2011-03-10 00:32)

この記事へのコメント
毎度っす。
 相変わらず、釣りますな。
実は、昨日まで「研修」で東京に潜伏してました・・・・
 生で、見に行けばよかった・・・
 
Posted by スパイク at 2011年05月21日 07:34
>スパイクさん
 あらら、いらしてたんですか。
 ココはタパターンとタイミングさえ押さえれば、こんな感じです。
 シーバス釣りたくなったら是非いらしてくださいね♪
Posted by kazukazu at 2011年05月22日 20:39
お疲れさまです~
散歩でシーバスいいッスね~
こっちは、もっぱら渓流です
Posted by ジークー at 2011年05月23日 10:46
>ジークーさん
亀レスですいません。

渓流も楽しいですよね♪
何にせよ近場で釣りが楽しめるのは良いことですよね~♪
Posted by kazukazu at 2011年05月26日 13:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
むむむ・・
    コメント(4)