ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年08月11日

夏休み

こんばんは。

最近なんだかんだで釣りに出かけていないので、放置プレイも
はなはだしいオイラです。

一応オフショアのシイラとか行ったりしてはいたんですがね・・。

そんなオイラですけど、明日から夏休み♪です。チョキ

ということで来週いっぱい自宅にで子守り三昧です。

↓なんとなくアオリイカに群がるこびとの図
夏休み




同じカテゴリー(日記(駄文))の記事画像
あー年度末かぁー。。
夏の思ひで
スリッパ三昧
小ネタ
仕事始め
流行に翻弄され・・・
同じカテゴリー(日記(駄文))の記事
 引っ越しました (2011-07-03 22:16)
 あー年度末かぁー。。 (2011-03-01 23:38)
 夏の思ひで (2010-08-16 21:12)
 またもや放置してました(--; (2010-07-25 19:33)
 ホットな駄ネタ (2010-06-22 19:42)
 スリッパ三昧 (2010-06-15 07:47)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。
久々に覗いてみたら…


釣りに行ってないのすか?
Posted by スパイク at 2011年10月27日 13:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み
    コメント(1)