ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年11月10日

疲労・・後、プチ爆

こんばんはぁ~♪

今週に入ってから妙に忙しいオイラです(--;

まー原因はわかってるんですけど、愚痴ってもしょうがないので・・・。
(愚痴ってるけど・・・ボソ。)


んでもって、体の疲労回復と心の癒しを迷いつつ夕食の牛丼をかき込み

20時過ぎに帰宅し、

まずは心の癒しでしょ!

っと疲れを振り切り出撃ダッシュ


20:30 毎度のHG到着。

毎度のパターンでチェックしていくと、すぐに反応があり

3連続・・・・バラシorz

引きからすると推定50cmあるなしぐらい。 そしてその後、20分ぐらい無反応。。

ジアイが終わっちゃったかなーと思いつつ裏パターンを試すと

これがアタリ♪

1投目からドンッ!っと

かなりドラグを鳴らしながら魚の動きに合わせてに移動しつつ取り込み

疲労・・後、プチ爆
このクラスが流れに乗って走るとココではちょっと苦労します。


そして同じパターンで連発♪

60cmクラスを7HIT! 4GET、3バラシ。

まだ、出そうでしたが、腕が上がらなくなったので22:00納竿。。

良いサイズの群れが入ってましたね~っと♪




同じカテゴリー(釣行記(シーバス))の記事画像
久々に釣りに行った。
むむむ・・
足しげく
経験上
うーむ・・
ガスも復活
同じカテゴリー(釣行記(シーバス))の記事
 久々に釣りに行った。 (2012-05-13 09:47)
 むむむ・・ (2011-05-18 23:03)
 足しげく (2011-05-17 22:41)
 経験上 (2011-05-16 22:07)
 うーむ・・ (2011-05-14 20:57)
 ガスも復活 (2011-04-04 22:43)

この記事へのコメント
おぃ~っす(^^)b

あららら、なんと裏山しぃ~!
こちらの河川シーは、完全にお終いな感じ(泣

これからは、メバ嬢と深夜デートの季節でつ
あっ! 今年はイカ様ともね(^^)v
Posted by kun坊 at 2010年11月11日 09:11
>kun坊さん
毎度です♪

こっちのシーちゃんはちょっと特殊ですからね~。

メバ嬢と深夜デート是非行きましょうね♪
Posted by kazukazukazukazu at 2010年11月11日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲労・・後、プチ爆
    コメント(2)