ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月15日

スリッパ三昧

おはようございます。

うっかり、ワールドカップ日本戦にTVのchをまわしてしまったために

気持ち寝不足のオイラです(ーー;

まー結果が良かったので、ぐっすり眠れましたけどね♪


さて、忘れないうちにネタupです。

いつも写真取る前に獲物が消費されてしまうのですが、今回は何とか撮影しました(^^v


スリッパ三昧
塩焼き、刺身、アラの潮汁です♪

腕が無いので華がないのはご容赦くださいww


個人的にはアラの潮汁が一番好きかな、上品で美味しい出汁ですよぉ~♪
スリッパ三昧

あっ、刺身は一日置いた方が味は良いです。

食感楽しむならその日なんですけどね。





同じカテゴリー(日記(駄文))の記事画像
夏休み
あー年度末かぁー。。
夏の思ひで
小ネタ
仕事始め
流行に翻弄され・・・
同じカテゴリー(日記(駄文))の記事
 夏休み (2011-08-11 19:19)
 引っ越しました (2011-07-03 22:16)
 あー年度末かぁー。。 (2011-03-01 23:38)
 夏の思ひで (2010-08-16 21:12)
 またもや放置してました(--; (2010-07-25 19:33)
 ホットな駄ネタ (2010-06-22 19:42)

この記事へのコメント
うまそ…

うぁー釣り逝きてー
Posted by kurone at 2010年06月15日 11:30
>kuroちゃん
美味しかったヨン♪
仙台方面も本格的に入梅しちゃったね~。
釣り物が増えて忙しい時期だぞ~ww
Posted by kazukazu at 2010年06月15日 21:44
フラット系は
アラ汁ウマいですよ!!

ヒラメも格別だもんね!!

ん?テンプラはしなかったん??
Posted by bok at 2010年06月16日 08:02
>bokさん
テンプラ・・・。

作ろうと思ったんですけど、奥様が塩焼きを所望したので塩焼きに・・。

次の機会があればチャレンジします。
身がしっかりしてるのでから揚げの方が良いかもしれないですね♪
Posted by kazukazu at 2010年06月16日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スリッパ三昧
    コメント(4)