ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年06月08日

先走り

こんばんは~♪

タイドグラフを眺めつつ出撃タイミングを考えているオイラです。


さて、フラットの開幕戦を飾った週末、気温の上昇と伴にオフショア

開幕するので、フックの交換なんぞ・・・。


交換の完了したルアーを眺めてつくづくゴツイよな~っと

先走り
手前のコモモは大きさ比較用です。


一番デカイのとコモモを比べるとこんな感じ♪
先走り

さすがにシーバスロッドじゃフルキャストできませんww


ガチャ兄
 とりあえずルアーの準備は完了です(爆





同じカテゴリー(釣り道具)の記事画像
そろそろ準備かな
引っ越し前なのに
渓流のち散財
なんとなく準備
とりあえず
小さいのも増殖してた
同じカテゴリー(釣り道具)の記事
 そろそろ準備かな (2012-06-04 19:13)
 引っ越し前なのに (2011-06-23 20:41)
 渓流のち散財 (2011-05-10 23:20)
 なんとなく準備 (2011-04-26 23:02)
 とりあえず (2011-02-28 21:45)
 小さいのも増殖してた (2010-10-31 18:44)

この記事へのコメント
オフショアキャスティング、素敵♪

最近コモモって凄く小さく感じますよね(笑)

16グラムなんて誤差程度w
Posted by すずき at 2010年06月08日 23:11
>す~さん
フックの大きさが凶悪でしょ♪

重さで来るとは、すっかりシャクリに夢中ですなww

いっちょ渓流で投げてみます??
獲物よりデカイかもしれないけどww
Posted by kazukazukazukazu at 2010年06月09日 07:01
おーい
未だ出撃は先なんですけどね・・・

で、なんでヤーガラが多いのさ!
Posted by bok at 2010年06月09日 19:29
>bokさん
ヤーガラ・・・見つけると買ってるからww

仙台の中古屋さんだとシイラ用の大きいミノーが割りと安く売ってるんですよ。

いやー楽しみですよね~♪
Posted by kazukazu at 2010年06月09日 20:56
今一番やりたい釣り>マグロキャスティング

もうそんな基地外に成長したのね···と嫁にいわれました。
ドブの雑魚からマグロまで幅広く逝きましょう。
Posted by すずき at 2010年06月09日 21:12
>す~さん
大丈夫、POWER LIVEはそんなチームだ・か・ら(はぁと

ちっちゃいマグロ(メジ)なら駿河湾で狙えるよww
Posted by kazukazukazukazu at 2010年06月09日 21:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先走り
    コメント(6)