ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2010年12月16日

もー手がガサガサ

こんにちはぁ~♪

主夫三昧5日目のオイラです(T□T)

えぇ~っとですね、一昨日におこちゃま3号が退院してきましたチョキ

もー手がガサガサ


これを狙いしたかのように、おこちゃま2号である長男が、


咳、鼻水&発熱 ・・・orz

んでもって、急遽、3号と奥様用の部屋をセッティングしたり、2号を病院に連れていったり

とおーわらわ。。 インフルじゃなかったのが救いでしたが・・。


そんなバタバタしな家の中でも3号は熟睡
もー手がガサガサ
う~ん、大物になるのか?? しかし、しっかり遺伝子を継いでる顔してるなテヘッ

奥様曰く

産後一ヶ月は家事とかできないからよろしくねッ!!
っとガーン

5年ぶりに赤ちゃんを沐浴させたりと、主夫街道まっしぐらの日々は続いています。







同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
イクメンの後、物欲
我が家もようやく
ご報告
幼稚園の親子参観
潮干狩り
家族サービスな週末♪
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 イクメンの後、物欲 (2011-02-25 14:58)
 我が家もようやく (2010-12-24 16:55)
 ご報告 (2010-12-11 17:02)
 幼稚園の親子参観 (2010-06-07 09:54)
 明日は娘の入学式。 (2009-04-07 07:04)
 潮干狩り (2008-05-06 14:15)

この記事へのコメント
おめでとうございます!!!!

超うらやましっす!

家はできなくて困ってます!(笑)
Posted by たかし at 2010年12月16日 18:15
>たかしさん
ありがとうござます&ご無沙汰してます。

2号は熱が引いて復調してきてますが、家事三昧は変わらずです。

いま夕飯がオワリマシタ、コレカラショッキアライガ・・・。
Posted by kazukazukazukazu at 2010年12月16日 19:04
 本当だ(・o・)

 長男そっくり♪

 でっかくなるね、こりゃ!
Posted by 隊長グッチ at 2010年12月16日 19:47
そんな事になってたのね…おめでとちゃん
主夫業がんばってね
Posted by アオりん at 2010年12月16日 20:33
自分は もうこりごり~(爆
Posted by 板さん at 2010年12月17日 08:47
>グッチ隊長
 寝顔は1号から3号まで同じなのですww
 並べて見るとわかりやすく兄弟です♪

 でっかくなって欲しいのですが、まだ頭がリンゴぐらいなんですよー。


>アオりんさん
 ありがとうございます。
 しれっと、少子化問題に取り組んでましたww


>板さん
 そういわずに少子化問題に取り組みましょうよww
Posted by kazukazu@朝の家事完了 at 2010年12月17日 10:40
おぉ♪
遅らせながらおめでとさん!
昭和食堂が名前変わって、ごはん居酒屋?みたいになるのでお祝いしましょ。
Posted by 黒ハチ at 2010年12月18日 23:25
>黒ハチ隊長
ありがとうございます。

昭和食堂・・意外と寿命が短かったですね。

夜九時以降なら家事から解放されまよ~♪
Posted by kazukazu@今日の夕食どうしようかな。 at 2010年12月19日 11:08
子供の寝顔って、癒されますね~
 ウチは、子供らが反抗期でマイってますわ~
 主夫業も大分板についてきたんじゃない?
 落ち着いたら、メバるにいきませう。
Posted by 251副隊長スパイク at 2010年12月20日 22:00
>スパイクさん
遅いレスですいません。

メバる行きたいですねぇ~♪
正月中には1度ぐらいは出撃しようと思ってるんですけどね~(^^;

ちなみにうちの1号と2号も反抗期ですので、言うこと聴きませんーー;
Posted by kazukazu at 2010年12月24日 16:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もー手がガサガサ
    コメント(10)