ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2011年02月25日

イクメンの後、物欲

こんにちは~♪

相変わらずイクメン街道まっしぐらのオイラです。


そんなこんなで、あっという間に2ヶ月が過ぎ、

2,600gぐらいで退院してきたおこちゃま3号は

イクメンの後、物欲


順調に成長してますチョキ

イクメンの後、物欲
現在の体重 6,100g、顔がパンパンです。

そして抱っこしているオイラの腕もパンパンだったり・・ガーン

母乳オンリーなんですけど、栄養は十分行き渡っているみたいです。



というわけで、しばらく釣りに行っていないオイラは、

頑張っている自分にご褒美と、気持ち


物欲を開放♪


そして、物が本日届きました♪

イクメンの後、物欲

インプレはそのうち~ って行けるのか??





同じカテゴリー(ファミリー)の記事画像
我が家もようやく
もー手がガサガサ
ご報告
幼稚園の親子参観
潮干狩り
家族サービスな週末♪
同じカテゴリー(ファミリー)の記事
 我が家もようやく (2010-12-24 16:55)
 もー手がガサガサ (2010-12-16 14:58)
 ご報告 (2010-12-11 17:02)
 幼稚園の親子参観 (2010-06-07 09:54)
 明日は娘の入学式。 (2009-04-07 07:04)
 潮干狩り (2008-05-06 14:15)

この記事へのコメント
ご無沙汰です。ながたです。
子育てお疲れ様です!
またまた、イイ物買っちゃったんですねぇ!
そろそろ春、今年は是非ご一緒させてくださ~い。お魚!
Posted by ながた at 2011年02月26日 10:03
>まさ
お久~♪ 
まーシーバス用が一番頻度が高いからね。。
オフショアとか行きたいねぇ~♪
Posted by kazukazukazukazu at 2011年02月26日 16:53
買ったんだ・・・

今度触ろうっと♪

技を伝授しましょうか???
Posted by 下っ端グッチ at 2011年02月28日 18:41
おひさです・・

ってドコで使うんすか・・・(--;

LBDは使いまくりですな!
指ドラグで応戦してる自分ですが
必要だな~って思うときありますもん
Posted by 板さん at 2011年02月28日 19:20
>グッチさん
伝授ヨロシクです。
まー実践練習あるのみでしょうね♪

ロッドはめちゃ軽いです。
Posted by kazukazu at 2011年02月28日 20:57
>板さん
ご無沙汰してます。

・・・どこで使いましょう(--;

MAX35gまでしょえるみたいなんで、サーフとかでも使えるでしょう♪

LBDはHGとかでも活躍しそうですよねー。

ってかデカイめばる やりたいですが、
時間が・・・。
Posted by kazukazu at 2011年02月28日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イクメンの後、物欲
    コメント(6)